
  • --/--/--(--)


ホームでクライミング

  • 2016/02/17(水)

登るとあちこち痛くなるのでご無沙汰しているクライミングですが たっぷり時間が取れたので

体育館へGO
同じくご無沙汰しているmasakoさまに連絡したら
来た来た
忙しいのに来てくれてありがとう
目指しているルートも目指すルートも無いと こんなに穏やかな気持ちで登れるのね
以前よりもジュニア達が増えましたね~
目指せ!メダリスト
ホーム 
SM隊長やN井嬢にも会えて 研修所開きのお誘いが出来たので収穫有りのホームでした


クライミング

  • 2015/08/09(日)

今年の夏休みは

北アルプスへリベンジ

槍ケ岳から奥穂高岳へ縦走するので ちょいとクライミング練習へ
なんたって今年は1度もクライミングしてませんから
日曜は部活があるかなと思いM君へ連絡するとのお返事
8ケ月振りの体育館は

M君1人

PAP_0120.jpg 

今週末はJOC(ジュニアオリンピックカップ)で富山県に行くM君 今年は国体も参戦 1人練習は不憫だけれどその分心が強くなるよ
昨日までは札幌でボルダーをみっちりトレーニングしてきたらしいので 今日はロープをゆる~くとの事
おばちゃんビレーでも役に立ったかな
私も腕&肩の調子や足上げの感覚もまぁまぁだったし ちゃんとリードも出来る事が確かめられて安心しました

夏休みが終わったら クライミング再開しなくちゃね

ホームでTRY

  • 2014/06/11(水)

日曜の疲れがMAXな水曜ですが 

ホームへGO

打ち合わせがあったので クライミングは無理かな~っと思ってましたが チャチャッと終わって
なんとか1本 
  

日々グロテスクになっていく爪(先月ドアに挟みました)が気になるので もうちょっとお休みしようかな

続きを読む

ホームでTRY

  • 2014/05/31(土)

GWが終わってから風邪をひいたり(何年振り) 指をドアに挟めて拷問のような痛さを経験したりと

トホホな5月
で クライミングはお休みしてましたが
ホームで復活
今日こそは登りに行くよ~と張り切って出勤準備をしていたら Aママから
心配してるよメールが
申し訳ない&嬉しいな
お仕事がちょっと慌ただしかったけれど いつもの2倍速で頑張りました

閉館間際のホームは お隣のバトミントン部も登攀道場も人数少なめ
で 登攀道場のメンバーはあちこち故障してたり クライミング時間の確保に苦労している様子
私って大変 でも頑張ってエラい
と 自画自賛してましたが みんなの方がもっと偉いわ~

さてさて 6月も平日のインドアでコツコツ登りましょ 



祝日NAC

  • 2014/04/29(火)

ずーっとご無沙汰している金髪先生とayaちゃんにお願いして 午後からNAC
到着すると間もなくZENさんも来てくれました
藻岩山散歩をしてきたらしく ほんのり日焼け?雪焼け?した血色の良いお顔で登場
余市へお墓参りに行って来たと言う金髪先生も疲れ知らずでハイテンション

お達者クラブなお二人↓

PAP_0102.jpg 

夕方からはMっちゃんも合流 ZENさんがあれこれレクチャーしてくれて ありがた~い
しかしMっちゃん 腕力あり過ぎです

そろそろ終了モードになった頃に 以前所属していた山岳会のYちゃんとTさん登場
わーい 一緒に登れるなんて20年前にタイムスリップしたみたいだね~
Tさんの駐車券紛失騒動には 「やっぱり20年経ったんだ」と実感しましたけど・・・プププ



