
  • --/--/--(--)


日曜NAC

  • 2012/04/24(火)

GW前に思う存分登れるのは

今日だけexclamation&question


って事で11時集合ダッシュ(走り出すさま)

おKさんのちびっ子お手本ムーブを参考にあれこれTRYしてみたけれど 筋肉量の違いに気が付きましたひらめき

今更ですがあせあせ(飛び散る汗)


手足の長い人もそうでない人も みんなでワイワイ同じルートを登るのは楽しいなぁるんるん

残念な動画はこちら

途中で落ちちゃって残念だったけれど 伸び伸びしてやっと届いて

私ってNICE決定


なんて思う楽しいルートでしたわーい(嬉しい顔)


ホームでTRY

  • 2012/04/21(土)

水曜は3週間振りの開放わーい(嬉しい顔)
近道しようと田園地帯を通り抜けしたらガスって

ホワイトアウト爆弾


そんな訳で到着が20時過ぎてしまったけれど

3本登りました手(チョキ)


しかし内容がゆるいので手(チョキ)じゃないなあせあせ(飛び散る汗)

①垂壁・・・限定登り&クライムダウンの予定がなんでも登り&ロワーダウン
②ハング壁・・・ルーフ突入前で終了
③垂壁・・・このままで終われないぞぉっと意気込んでみたけど結局グレードは10b しかもゴール手前で力尽きてRPならずもうやだ〜(悲しい顔)

ゆるいなー(長音記号1) 甘いなー(長音記号1) でもやめられないなー(長音記号1)

日勝北斜面(1445峰)

  • 2012/04/18(水)

タイム・・・駐車場発8:45 1445峰10:00~30 駐車場着11:00
土&日は日高登山研修所の研修所開きでしたイベント
土曜は研修所お掃除→座学(山の栄養学)→指導員総会と盛り沢山
座学はとっても判り易かったし 総会も前向きな質疑が多かったなひらめき
懇親会ビールは久しぶりに‘山に登っている方々’と交流出来ました決定

日曜は山スキー班で日勝峠へ車(RV)
白い斜面に青い空目 順調に高度を上げて振りかえると 夕張山地・十勝連峰・トムラウシ山・ニペソツ山・石狩岳・ウペペサンケ山と素晴らしい展望でした
今シーズンすっかりさぼってしまった山スキースキーも雪質に助けられて

絶好調グッド(上向き矢印)


いつまでも眺めていたい山なみと 一気に滑り下りるのがもったいない斜面に

大満足るんるん

ちょっと早めに着いた研修所ではクライミング体験がまだ終わっていなかったので4~5本登らせていただいて回収作業のお手伝い
先週は登る時間を作れなかったので

プチ満足るんるん


帰宅後は家周りの雪割りをしたり スキー道具を片付けたりと

すっかり日が長くなったのを感じた週末でしたわーい(嬉しい顔)

春の使者

  • 2012/04/13(金)

今年もいらっしゃいましたよ

AM5時半にexclamation&question


3月下旬からマガンや白鳥の偵察隊を見かけていましたが昨日‘ねぐら入り’したらしいひらめき

宮島沼日記


今朝は「くわっくわっ」だったのでマガンさん
白鳥さんはワンオクターブ高くて「クォックォッ」って感じです
暫く目覚まし時計時計いらずだなぁあせあせ(飛び散る汗)

日曜NAC

  • 2012/04/12(木)

土曜のナイトセッションでかなり寝不足でしたが 千の湯いい気分(温泉)でさっぱりしてからNACへダッシュ(走り出すさま)
GWに向けてイレブン課題に沢山チャレンジパンチするつもりでしたが

パワー出ませんふらふら


きっとおなかが空いているからだろうとJOJO'Sで

タコライスレストラン


お野菜沢山で美味しいるんるん かなりなボリュームでおなか一杯になったけどパワーは出ず眠い眠い(睡眠)
帰りのドライブが心配なので早めに帰宅車(RV)

む~ もう夜更かし後は遊べないかもあせあせ(飛び散る汗)

ノースでナイトセッション

  • 2012/04/12(木)

土曜の夜にナイトセッションが開催されましたイベント 若者達の集いと判っているけれど 

イベント好きなので参加わーい(嬉しい顔)


初級→中級→上級と順番に4課題づつ進んで行き 全完登の3名で決勝が行われました
私は初級2課題だけ完登あせあせ(飛び散る汗) 3つ目を狙ったけれど最後の1手で滑り落ちて残念バッド(下向き矢印) やっと届いた2手目はその後届く事ができずに

セッション終了ー(長音記号1)


お久しぶりの方や懐かしいクライマーにも会えたし 美味しい物も食べて飲んで楽しかったなハートたち(複数ハート)

日曜NAC

  • 2012/04/04(水)

大荒れ予報台風が晴れ晴れになり安心ドライブ車(RV)でNAC

金髪先生が「だらだらしないで登る!」とおっしゃるので早めに集合ダッシュ(走り出すさま)
アップでクライムダウンするなんて まるで

部活exclamation&question


フィットネス通いで覚えたエクササイズを皆さんと‘ピラティス’ってみたり‘ヨガ’ってみたり

笑ったるんるん


身体も心もストレッチ出来て

絶好調グッド(上向き矢印)


ママになったyumiちゃんも登場
足は上がるし手は伸びるしブランク感じませんわ決定
お迎えに来たパパ&ベビyumiちゃんに

癒されましたハートたち(複数ハート)


結局モグモグタイムでダラダラしちゃったけれど

10本以上登ったパンチ


GWも一緒に遊んでもらえそうひらめき うふふわーい(嬉しい顔)


