スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


白井岳(1000m付近まで)

  • 2012/12/29(土)

今週月火・水・木と暴風雪雪台風の中命懸けの通勤でしたあせあせ(飛び散る汗)
ほっと一息ついたら もう

週末&月末&年末exclamation×2


 

一週間経ってしまいましたが 23日は道岳連のスキー研修でしたスキー
山スキーデビューしたSM隊長と一緒に日帰り参加でしたが 沢山の(30名ほど)ベテランの皆さんとご一緒出来たのが収穫でした決定

6人パーティの私達はラッセルが一巡しか回って来なかったけれど シーズン始めはキツかった爆弾
SM隊長も頑張りましたパンチ

3時間ほど登って 下りは1時間弱 
いつもの事ですが 皆さん滑走レベルが高くて
見とれちゃいます目
さぁ 今シーズンこそ華麗に滑りますよー(長音記号1)るんるん
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ひぐまさん、あけましておめでとうございます!
新年早々の山スキー&温泉楽しみにしてます(^O^)

  • 投稿者: lucky
  • 2013/01/01(火) 11:22:54
  • [編集]

No title

山スキーシーズンの到来ですね。
年内に三段山を狙っているんだけど、天候がやばそうです。
イルムケップ山で我慢するかな。
年明け、成人の日の3連休は、蘭越のチセヌプリでパウダーを満喫の予定です。
もちろん、リフト乗り放題で。
温泉もいいらしいので、一家で楽しみです。

良いお正月を迎えてください。

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2012/12/29(土) 12:04:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

