
  • --/--/--(--)


雨でも充実GW

  • 2012/05/10(木)

GW後半はクライミングメイトさん達と東北へ電車車(RV)
全員集合した三崎海岸はずーっと雨雨
山形までドライブ車(RV)してクライミングジムへ行ったり 温泉いい気分(温泉)で暖まったり 

記念館&博物館へ行ったり↓


パンフ.jpg


目的の岩場では登れなかったけれど キャンプサイトや車中で頬が緩みっぱなしの楽しい毎日でしたるんるん

最終日は皆さんとお別れして秋田の従兄妹宅を訪問し 訪ねた先々でおもてなしいただいてお腹一杯爆弾
お墓参りや叔母さん(父の姉)にも会えて一安心揺れるハート
従兄妹達の懐かしい秋田弁で幼い頃の思い出話しも聞けて良かったわーい(嬉しい顔)
K子ちゃん、あちこち連れて行ってくれてありがとう車(セダン) 最後は一家総出でホームでお見送りいただいて恐縮ですあせあせ(飛び散る汗)

クライミングメイトさん達&従兄妹達 何回ありがとうと言っても足りないくらいありがとうなGWでしたハートたち(複数ハート)
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

massyさん、毎日笑わせていただいてありがとうございました(^^♪
お肌スベスベ?ちゃんと洗った?(謎)
今週は登別温泉なの~。えへへ♪

K子ちゃん、ほんとありがとう!
三姉妹のママのK子ちゃんの方がよっぽどパワフルだよ~。
AKB&乃木坂&スマホ・・・どれもついて行けませんわ(>_<)
今度は北海道でゆっくり&のんびりしてね!

  • 投稿者: lucky
  • 2012/05/15(火) 23:26:28
  • [編集]

No title

ゴールデンウィーク最終日、私も楽しかったです(*^^*)
同じ年なのにとてもパワフルなIちゃん。見習いたいです。また会おうね。(⌒∇⌒)ノ""

  • 投稿者: -
  • 2012/05/15(火) 17:02:27
  • [編集]

No title

あの辺、温泉は全部よかったね。今も、肌がスベスベです(^0_0^)

  • 投稿者: massy
  • 2012/05/14(月) 21:15:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

