
  • --/--/--(--)


ホームでTRY

  • 2012/04/21(土)

水曜は3週間振りの開放わーい(嬉しい顔)
近道しようと田園地帯を通り抜けしたらガスって

ホワイトアウト爆弾


そんな訳で到着が20時過ぎてしまったけれど

3本登りました手(チョキ)


しかし内容がゆるいので手(チョキ)じゃないなあせあせ(飛び散る汗)

①垂壁・・・限定登り&クライムダウンの予定がなんでも登り&ロワーダウン
②ハング壁・・・ルーフ突入前で終了
③垂壁・・・このままで終われないぞぉっと意気込んでみたけど結局グレードは10b しかもゴール手前で力尽きてRPならずもうやだ〜(悲しい顔)

ゆるいなー(長音記号1) 甘いなー(長音記号1) でもやめられないなー(長音記号1)
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

