
  • --/--/--(--)


TNFC2013北海道予選会

  • 2012/11/19(月)

無事終了ー(長音記号1)


 

CIMG3046.JPG


 

えへへ ちゃっかり2位でするんるん
成績は5完登1Kで最低目標まであと1歩でしたが 予選会終了後K点までだった課題が完登できたので


 

なんとか6完登グッド(上向き矢印)


 
2月の本選も行けます飛行機
 
目標出来たので又頑張るわわーい(嬉しい顔)



熱い登り↓



CIMG3033.JPGCIMG3036.JPGCIMG3039.JPGCIMG3040.JPGCIMG3041.JPGCIMG3042.JPG


Division1クラスの強々クライマー↓


CIMG3048.JPG


表彰式ではユージさんに「おめでとうございます!」って握手されましたよハートたち(複数ハート)
恥ずかしくって顔見れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

有名プロクライマーなユージさんですが いつも普通に優しくて セッションでは参加者以上に楽しんで盛り上がって



 

不思議で魅力的ですぴかぴか(新しい)



さてさて来月はNACで頑張りますパンチ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ママさんお疲れさまでした!
ママさんのカテゴリー、去年よりレベルアップして難しかったですよね(>_<)
体調は自覚症状が無いので、遊びをセーブするのが大変・・・。
一時的な加齢なる症状だといいな(^^;

  • 投稿者: lucky
  • 2012/11/23(金) 05:45:12
  • [編集]

No title

コンペお疲れ様でした~♪
新しいホールドや課題が面白くて、できなかった悔しさもあるけど完全燃焼できました。
2月の本戦も楽しんで来て下さいね(^_^)
そうそう、それまでに健康診断の数値が良くなること願ってますから。

  • 投稿者: 萩ママ
  • 2012/11/22(木) 22:47:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

