スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


IKEAデビュー

  • 2012/02/18(土)

行って来ました↓


IKEA.jpg


予選のリザルトを見てどん底バッド(下向き矢印)に落ち込みましたが「IKEAがあるさ」と気を取り直して電車で移動電車
移動時間が長いので(1時間ほど)電車の中でベジ君撮影のムービーを見てみたら

私 頑張ってたひらめき


間もなくどん底から抜け出して

ご褒美モード決定


3時間ほど店内をじっくり(2周もしちゃったあせあせ(飛び散る汗))堪能して

買っちゃいました↓


お買い物.jpg


‘手ぶらdeボックス’というシステムは 50cm×50cm×60cmのダンボールに目一杯詰め込んでも送料は全国一律¥990(食品&割れ物&植物は不可)

翌朝のお目当てはレストランで

モーニングプレート↓


モーニングプレート.jpg


オムレツの中は半熟で‘とろふわ’これで¥99なんて自分で作るよりも安くて美味しいグッド(上向き矢印)
事前に会員登録(無料)してたのでドリンクバーが無料でしたわーい(嬉しい顔)
FOOD類だけを購入予定で来たのにまたまた店内1周して機内持ち込みギリギリサイズまでお買い物ダッシュ(走り出すさま)
安いし作りもしっかりしているしなんと言っても北欧風なアイテムが一杯わーい(嬉しい顔)
北海道にもあったらいいのになぁ 充分にお買い物出来て

満足&満足るんるん
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

え~っ、噂じゃなくて現実になって欲しい!
今回は雑貨類しか買えなかったけれど、プチDIYも面白そうだなぁ。

  • 投稿者: lucky
  • 2012/02/20(月) 08:53:46
  • [編集]

No title

IKEA札幌出店の噂ありますね。
かなり楽しみだ~

  • 投稿者: masa
  • 2012/02/19(日) 19:27:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

