スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


いよいよ本戦

  • 2012/02/09(木)

昨日我家周辺は

南極大陸exclamation&question上ホロexclamation&question


みたいなブリザード台風でした
出勤時間を見合わせているうちに次々と周辺道路が通行止めになりやむなく欠勤爆弾 トホホバッド(下向き矢印)
夕方から晴れて来ましたが車庫前にドッサリ積もった雪でホームへ行くのも断念もうやだ〜(悲しい顔) 本戦前に登っておきたかったなー(長音記号1)

週末の本戦は

ワクワク&ドキドキが一杯ハートたち(複数ハート)


以前女子onlyの山岳会でご一緒だったS田さんが応援に来てくれるらしいひらめき
東京在住の方なので遠征に行かなかった私は一度もお会いしてないので

初対面NEW


IKEAでのお買い物も準備万端

会員登録決定


IKEA.jpg


そして1番のドキドキは無事に‘BASE CAMP’に辿り着く事イベント
JR電車遅れませんように&飛行機飛行機飛びますように・・・

本戦はあさってexclamation×2


がんばれ 私パンチ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

