
  • --/--/--(--)


ホームでTRY

  • 2012/02/03(金)

今週&来週とスキーレッスンスキーはお休みさせていただきましたあせあせ(飛び散る汗)

月曜ピラティス&火曜ボディメイクとホットスタジオでのエクササイズ後は

身体が伸びます決定


水曜ホームはmi2g君ルートをTRYパンチ RPはもう少しかかりそうだけど先週よりも

期待度UPグッド(上向き矢印)


ハング壁もルーフ手前まで登れましたるんるん
ルーフのホールドは大好きなリングホールドが移動してしまったのでふらふら 今度はどうやってゴールまで行けるかなぁひらめき

残業モードで到着が20時半だったけれど2本登れて良かった~わーい(嬉しい顔)
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

さしこちゃん、お久しぶり~(^^♪
blog覚えていてくれたのね。
嬉しいです!
又遊びにおいでよ。

  • 投稿者: lucky
  • 2012/02/04(土) 22:01:36
  • [編集]

No title

久しぶり。秋田の長女です!
久しぶりに、ブログ見たよ。
あっ。お母さんには、内緒で。

  • 投稿者: さしこ
  • 2012/02/04(土) 12:41:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

