スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


ズリ山(活火山!?)

  • 2012/01/18(水)

前夜はありえない種類と量のアルコールビール&バーをいただきましたが しっかり朝ご飯を食べる事が出来たのは

手作りご飯だからレストラン


美唄へ帰る前にご案内いただいたのは

ズリ山NEW


スノーシューハイクで取り付いたお山は

モクモク↓


モクモク.jpg


ここからはツボくつで煙に燻されながら

頂上到着↓


頂上.jpg


下山では太陽を背にブロッケン現象で大はしゃぎグッド(上向き矢印)
貴重な体験をさせていただきました

二日間 心のこもったおもてなしを頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

日曜日、冷え込んだ中、お疲れさまでした。

しっかり燻されて、美味しいラッキー燻製の出来上がりー♪

我が家は、日曜日の予定がすべて中止でした。
私が高熱。こぐま2号が頭痛&喉痛。
のちに二人ともインフル罹患が判明。

土曜日のラッセル、39度の発熱が二日間、二日間クーリッシュ(アイスクリーム)2個の影響で95kgまでやせてしまいました。

また、頑張らねば!

岩見沢の未来亭あたりで、修行します。

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2012/01/18(水) 12:04:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

