スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


イルムケップ山(864.3m)

  • 2012/01/16(月)

コース・・・市営牧場からピストン
メンバー・・・還暦部長・アスリートTさん・北のひぐまさん・なまらさん
タイム・・・登り2時半間 下り1時間半

楽しみにしていたお泊り新年会ビール&バー

新年会の前に一汗かこうとイルムケップ山へGO
雪深~い自宅からの脱出に手間取り30分遅れで到着あせあせ(飛び散る汗)
ひぐまさん&なまらさんが先行してラッセルしてくれてるとの事で ひぐまさんの美人妻に林道終点まで送っていただいてダッシュで後を追い掛けますダッシュ(走り出すさま) 100kg超えのひぐまさんのトレースは快適グッド(上向き矢印)
すでにヘロヘロになっている二人に追い付きラッセル交代パンチ
む~スキーで膝ラッセルは100歩が限度爆弾
皆で力を合わせてラッセル苦行1時間半経過時計
「休憩しませんか?」と声を掛けたら

休憩って何exclamation&question


あぁ今日のメンバーはMなお兄さん達だった・・・そんな訳で休憩無しで

頂上到着手(チョキ)


下りは直滑降スキー 登りのトレース外すと進みませんからっちっ(怒った顔)
最後の最後で牧場の斜面が滑れたので決定
ラッセルを覚悟していたのでプラブーツ&ジルブレッタ300の装備だったけれど転ばないで下りて来れたのが収穫るんるん

温泉いい気分(温泉)で暖まってから新年会バー ひぐまさんは今日の山行で体重減ったらしいふらふら また三桁目指して頑張って下さい
お呼ばれで行ったよその山岳会の新年会なのにすっかり馴染んでしまいましたわーい(嬉しい顔)
恒例らしいプレセント交換も盛り上がって個性的な皆さんのボケとツッコミでたっくさ~ん笑わせていただきましたハートたち(複数ハート)

お泊り会場では手作りおつまみに高級なお酒をたっぷりご馳走になっちゃったー(長音記号1)
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

北のひぐまさん、ドMなお兄さん達のお陰で頂上まで行けましたよ。感謝です。
日曜はしっかり燻されました~。
火曜のナイターレッスンで「焚き火のにおいが・・・」って思ったら自分でした(*_*;
インフルでそんなに減量するなんて、インフル未経験者には魅力的ですな。
来月は寒中焼肉&寒中裸体撮影がありますのでしっかり完治して下さいね!

  • 投稿者: lucky
  • 2012/01/19(木) 22:08:26
  • [編集]

No title

Mなお兄さん達ではなく、ドMなお兄さん達ですからー!

最強の圧雪要員として、また体を作り直します。

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2012/01/18(水) 12:25:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

