スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


クラッチボルトレ

  • 2012/11/17(土)

日曜(18日)のTNFC予選会イベントが近づいてきて

ドキドキ黒ハートです


今週はいつもながらの

追い込みトレーニングパンチ


火曜・・・クラッチ
水曜・・・ホーム
木曜・・・ノースケイブ

の予定でしたが 木曜は腕も指も心も再起不能となりましたバッド(下向き矢印)

火曜のクラッチは全く踏ん張れないので易しめ課題をチョロチョロ
やっぱりスローパー難しいなぁー(長音記号1)

そうそう同じカテゴリーのエントリーが
1人増えましたわーい(嬉しい顔)


美人クライマーの彼女が今年は

ママさんクライマー決定


去年の予選会ではご懐妊中とは知らずに「どうして出ないの?」なんて声を掛けて失礼しちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
何ケ月か前に出産したばかりなのに凄いですねがく〜(落胆した顔)
やっぱりそれくらいの根性ないと上手くなれないんだなひらめき

で ドキドキなのは
3人だけな事爆弾


 

BASECAMP(本選)にいけるのかな飛行機
最低完登数とか本選出場の条件あるのかな爆弾
去年とは違うドキドキ感ですハートたち(複数ハート)

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

