
  • --/--/--(--)


ホーム敗退

  • 2012/01/12(木)

水曜はやーっとクライミング始めですよパンチ

お仕事中降り続く雪に「今日は帰宅できるかしら?」と不安になりつつも 駐車場から雪に埋もれた車を掘り出してホームへダッシュ(走り出すさま)
美唄方面の降雪はそれ程でもなかったけれどちょっと出遅れたつもりが到着は20時半時計
玄関が施錠されているので‘開けてコールphone to’をしたら

今日は終了しました爆弾


あらま~メンバーが揃って無い日は早く終了しちゃうのねふらふら
到着時間をメールしておかなくて失敗失敗あせあせ(飛び散る汗)
そんな訳で玄関敗退で帰宅となりましたもうやだ〜(悲しい顔)

さてさて今日のノースでクライミング始め出来るかなー(長音記号1)
まずは安全運転で行きましょ車(RV)
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

