
  • --/--/--(--)


スキーレッスン③

  • 2012/01/11(水)

火曜日にいそいそと出向いた‘萩の山スキー場’は

ナイター照明消灯爆弾


駐車場には1台も車が無いし・・・慌ててKコーチキスマークにTELphone to ナイター休止はコーチも知らなかったけれど「じゃグリーンランドで」って事で

‘ホワイトパーク’デビューぴかぴか(新しい)


今日はレッスン中止かexclamation&questionと危機一髪でしたが萩の山からは山の裾野を通って10分でグリーンランド到着決定
夏の遊園地に花火を見に来た事があったけれど

スキー場は初めてNEW


斜度の相性がよろしいようで‘谷回りターン’で骨盤移動が判るし フォールラインで我慢我慢してから遠心力を使ってターンすると楽な感じるんるん
レッスン受ける前とは全く違う滑りになって来たわーい(嬉しい顔)

4日間の講習を受講してお疲れなはずのKコーチありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
スキースキー益々楽しくなっちゃったグッド(上向き矢印)
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

