スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


北欧風クリスマス

  • 2011/12/26(月)

深夜スタートの忘年会の後はお昼までゆっくり眠い(睡眠)&まったりいい気分(温泉)でエネルギーチャージ決定

15時からのクリスマスパーティクリスマス

お料理いっぱ~い↓


お料理1.jpg


お料理2.jpg


お料理3.jpg


自宅を建ててから10年以上経つのだけど ハウスメーカーさんからは定期的に刊行物本が届いたり年末にはカレンダーが届きます
今年はクリスマスパーティイベントのご案内が届き抽選でしたので応募してみたら

当たったるんるん


Party2011.jpg


妹ののりPを誘って楽しんで来ましたわーい(嬉しい顔)
美味しいお料理をいただきながら4組のオーナー家族さんの「ココが大好きマイホーム!」と題するこだわりのおうちのスライドショー映画やスウェーデンに拠点をおいて演奏活動をしていらっしゃるジャズアーティスト夫妻のライブもあり

大満足グッド(上向き矢印)


最後は抽選会でお土産を頂きました

お土産↓


IKEAお菓子.jpg


‘IKEA’行きたくなっちゃったなぁ

そうだ2月にひらめき


なんだか楽しみが増えちゃった えへへるんるん
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

そうなの私も一度行ってみたいの!
土曜の宿泊地は予定と反対方向になりそうですね(*_*;

  • 投稿者: lucky
  • 2011/12/28(水) 23:15:47
  • [編集]

No title

あたしもIKEA一度行きたいなあ・・・・・

2月行きますか!!

  • 投稿者: HIROKE
  • 2011/12/27(火) 17:45:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

