
  • --/--/--(--)


ホームでTRY

  • 2012/11/08(木)

健康診断の結果が思っていた以上に悪くてがく〜(落胆した顔)ドンヨリ気分でホームへGOダッシュ(走り出すさま)

アックス組が珍しく垂壁でトレーニングしているので


ハング壁TRYパンチ



どうしても超える事が出来なかったハングを粘って粘って


                           クリアグッド(上向き矢印)




ルーフ入口は大好きなリングホールドやツノホールドなので


よしよし決定



しかし ハングで粘り過ぎて

リングホールドで終了ー(長音記号1)



今日はもう終了かふらふら と思うくらいのパンプだったけれどmasakoさまのビレーをしているうちに


 

復活わーい(嬉しい顔)



垂壁ピンク四角・・・TRでしたのでサクッと登れてスッキリるんるん

ドンヨリ気分もホームの皆さんとお喋りしたらちょっぴり回復グッド(上向き矢印)
あれこれ異常な数値が出てますが



 

自覚症状無しexclamation&question



明日は精密検査でお仕事お休みしますあせあせ(飛び散る汗)


そうそうTNFCのタイムスケジュールと要綱が届きましたイベント
なんと予選会終了後は

レッスン付きセッションわーい(嬉しい顔)



登れなかった課題の攻略法をアドバイスしてくれて 登れた人には


豪華景品ぴかぴか(新しい)

更にクリニック付きわーい(嬉しい顔) もしかして北海道だけかしらひらめき


とっても楽しみるんるん


ホームでTRY残り7回爆弾かもexclamation&question











関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

HIROKEさん、予選会よりもイベントが楽しみになってきました!

massyさん、毎晩の赤ワインはほどほどにする事にしました(^^;)

  • 投稿者: lucky
  • 2012/11/15(木) 07:49:04
  • [編集]

No title

体は大事だよね。しっかりチェックして、のびのびクライミング。

  • 投稿者: massy
  • 2012/11/10(土) 21:08:02
  • [編集]

No title

そうです!北海道だけのイベントです!
トレーナーもいますよ!

18日楽しみにしてます!

  • 投稿者: HIROKE
  • 2012/11/10(土) 11:17:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

