
  • --/--/--(--)


日曜NAC

  • 2011/11/28(月)

週の初めにどっさり降った雪の除雪で腰を痛めてしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)2日程安静にして3日目からフィットネスでストレッチをしたら足先までポカポカになりなんとかクライミング出来るようになりましたわーい(嬉しい顔)
血行が悪くなると腰を痛めやすいのでホットスタジオでのストレッチはサボれませんわひらめき

NACにはいつものクライミングメイトさんが続々と集まり1日違いで会えなかったなぁと思っていたSQ王子も登場目
皆さんに‘ほりむらさき’をレクチャーしていただきながらチャレンジパンチ 半分も登れなかったけれど

楽しいルートるんるん


頑張ればもっと登れそうなヤル気を出してくれるルートですグッド(上向き矢印)

jojo'sでランチタイムレストラン後は

ボルトレパンチ


前回全く登れなかった6級の課題帳を見ながらあれこれTryしてみて

やっと1課題完登決定


いつもお見かけするカップルさんの奥様は

147cmexclamation&question


でもとってもお上手 声を掛けていただいて一緒に登らせてもらいましたが体の柔らかさと指の強さが素晴らしいぴかぴか(新しい)
身長をカバーする技をもっと磨かないとパンチ
TNFCでご一緒だった女性もいらっしゃったのでノースで稽古する事を伝えてアドレス交換携帯電話
一緒に練習できたらいいなぁ そして一緒に本戦行けたらいいなぁ
ボルトレはやり過ぎるとあちこち痛くなって数日後には再起不能になるので早めに終了ー(長音記号1)
ぬくぬくインドアで年中クライミングが出来て嬉しいなぁるんるん
楽しく登れるのは一緒に登ってくれるクライミングメイトさんのお陰ですわーい(嬉しい顔)
皆さんありがとうございます揺れるハート
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

