
  • --/--/--(--)


TNFC2011北海道予選会

  • 2011/11/20(日)

な・なんと

ギリギリ6位exclamation×2


2月に埼玉の「Base camp」で本戦ですパンチ

もちろん行きます飛行機


詳細は後日早めにUPします

我慢していたボジョレー最高バー
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

HIROKEさん、いつも裏方でお世話いただきありがとうございます!
本戦に行って凹まないように又稽古に通います!(^^)!

  • 投稿者: lucky
  • 2011/11/22(火) 01:09:30
  • [編集]

No title

TNFCお疲れ様でした!

セッター打ち上げでも北海道の盛り上がり方に
凄い感動してましたよ(^^)

北海道からの本戦出場者多そうだから



あたしも応援行っちゃいますよ~~!!!

  • 投稿者: HIROKE
  • 2011/11/21(月) 07:40:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

