
  • --/--/--(--)


ノースで稽古⑤

  • 2011/11/19(土)

明日はノースフェイスカップ2011北海道予選会ですイベント 久しぶりのコンペでドキドキハートたち(複数ハート)
そんな訳で木曜はノースへ最終稽古に行って来ました車(RV)
又々保護者モードでベジ君&ヨネケンと一緒
それぞれレベルに合わせて登り始めたけれど私はイクミン嫁が居なくてガッカリバッド(下向き矢印)
今まで登った課題をおさらいしてから30手課題をTryするも20手で終了爆弾
む~やっぱり誰かと登りたいなぁと思い 同じカテゴリーに出そうな女の子に声を掛けてみたら一緒に登ってくれましたるんるん
とてもナイスは課題を作っていただき 一人登りよりもハイレベルな稽古が出来て感謝ですわーい(嬉しい顔)
本番ではケガをしないように楽しく登りたいなー(長音記号1)
自分にチャレンジな気持で頑張りますパンチ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

