スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


いちご移植

  • 2011/11/15(火)

日曜は冬準備のあれこれを片付ける事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
2週間も前から準備が整っていたいちごを移植

子苗↓


いちご⑥.jpgいちご⑦.jpg


5列(60株ほど)も作ったので来年は‘いちご酒’作る事が出来るかなるんるん
暗渠のお陰ですっかり水捌けの良くなった畑のゴミ拾いも出来ました決定
来年の家庭菜園は何を作ろうかなひらめき
納屋から除雪道具を出したり タイヤ交換も完了車(RV)
もういつでも雪が降っても良いよー(長音記号1)

冬将軍welcomeです雪


で 今朝は屋根に積もった雪が落ちる音で目が覚めましたがく〜(落胆した顔)
びっくりして外に出たら

積ってます↓


2011冬将軍①.jpg


軽く吹雪いてますね爆弾 今日は早めに出勤しますダッシュ(走り出すさま)
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

