スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


風不死岳(1102.4m)

  • 2011/11/14(月)

コース・・・七合目ヒュッテから風不死岳→樽前西山のぐるりっぷ
メンバー・・・北のひぐまさん親子他5名
タイム・・・10:10七合目ヒュッテ発 12:25~40風不死岳頂上 14:20西山頂上 15:20七合目ヒュッテ着

土曜は例年6&7月の2ケ月間 濃いお付き合いをさせていただいている師匠のお誘いで行って来ましたわーい(嬉しい顔)
風不死岳までの登りはゆっくりのんびり汗をかかない様に登りましたが 最近体重が3桁になったらしいひぐまさんは

汗だくあせあせ(飛び散る汗)


そんなに発汗出来てうらやましいです
アスリートTさんともうすぐ還暦S部長は10分以上前に到着しておりましたがく〜(落胆した顔)

風不死岳頂上↓


風不死岳.jpg


S部長が西山を登りたいという事で西山アタック隊を編成
隊長:Tさん 隊員:S部長・こぐま1号・私
トライアスロンやトレイルランの経験があるTさんは

超早いexclamation×2


ジモティなので要所要所で山座固定や知られざるルートとか登攀訓練のお話etc
今回のルートは夏冬合わせて4回くらい通っているけど岩壁にハーケン打ってあるのは気が付かなかったなぁ目
東山分岐あたりから風が出て来て

西山到着↓


西山.jpg


新しい看板出来たんですねひらめき 看板とドームが良い感じでカメラに納まりますカメラ
奥の院でお参りをして無事ヒュッテにたどり着きました手(チョキ)
思い掛けず楽しい夏山納めが出来ましたるんるん
皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ひぐまさん、写真ありがとうございました。
ジャストでしたか・・・。
そんな風には見えませんが筋肉体質なんですね。
又ご一緒出来るのを楽しみにしてます!(宴会付きで(^^ゞ)

  • 投稿者: lucky
  • 2011/11/15(火) 07:57:25
  • [編集]

No title

先日は、お疲れさまでした。
あんなに汗をかいたのに、帰宅して入浴後にタニタに乗ったら、ジャストでした。

楽しい宴会の写真を送りますので、メアドをお知らせください。

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2011/11/14(月) 19:22:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

