スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


日曜NAC

  • 2011/11/07(月)

日曜は今シーズン最後の赤岩を予定していましたが

寒いのでNACわーい(嬉しい顔)


新しいハーネスとシューズを試したかったので良かったるんるん
3時間程ロープクライミングを楽しんだ後は

jojo'sでモグモグタイムレストラン


たっぷりお喋りをしてレストした後はH川さんにお付き合いいただいて

ボルダリングパンチ


yanさんから「6級を登り込むといいよー(長音記号1)」とアドバイス頂きましたが

む・む・難しい爆弾


7級8課題を7課題1撃完登出来ましたが1課題はとうとう登れずふらふら
6級課題は1つも完登出来ず凹みましたバッド(下向き矢印)
(H川さんは2完登!)

シューズは履き心地もスメアリングもバッチリでした決定
ノースでも履いてみようっとるんるん
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

