
  • --/--/--(--)


赤岩⑦

  • 2011/10/31(月)

日曜は1ケ月振りに44へダッシュ(走り出すさま)

ぐーんと寒くなったけれどロング丈のアウターに帽子&手袋で防寒対策すればまだ大丈夫決定

狙いのベルボトムは金髪先生が「ホッ」とか「ハッ」とか軽快な掛け声でチャチャッと登りTRセットわーい(嬉しい顔)

感謝です揺れるハート


今回はフレーク取りのムーブをあまい所で我慢して左足をちょびっと上げてからガバを取る方法を考えてみたひらめき
まだテンション掛けてしまうけど途中でレスト出来れば上手くいきそうですグッド(上向き矢印)

上部はおKさんムーブを思い出しながら登ってみたら剥がれ落ちずに登れましたるんるん

日も短くなり10時到着15時撤収でしたが

おはよう×2・ベルボトム×3で


充分です手(チョキ)
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

massyさん、いつもありがとうございます。

ベルボトムムーブ、来シーズンまで忘れないように記憶しておかねば(^^ゞ

  • 投稿者: lucky
  • 2011/11/03(木) 10:56:27
  • [編集]

No title

フレーク取り、ひと工夫ですが、下部と上部は問題なしですね。拍手!

  • 投稿者: massy
  • 2011/11/01(火) 16:03:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

