
  • --/--/--(--)


ノースで稽古②

  • 2011/10/29(土)

平日に空いているのは

木曜日だけexclamation×2


なのでお仕事終了後 お一人様でノースへ車(RV)

60分10本勝負パンチ


の予定でしたが登れる課題が3つしかないので

勝負ならずバッド(下向き矢印)


高さに慣れようと頑張ってみたけど飛び降りに躊躇してクライムダウン

へなちょこ全開あせあせ(飛び散る汗)


最後に30手課題を4回も5回も着地して終了ー(長音記号1)
コンペの本申し込みが受理されたようなので 又稽古に出掛けますパンチ
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

