スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


断食終了&健康診断

  • 2011/10/16(日)

今回の断食は8日間で終了ー(長音記号1)
区切りの良い所で7日間と思ったのですが

15日(土曜)は健康診断でした爆弾

バリウム検査があるので前日の20時から飲食禁止ふらふら 更に健康診断後は当番出勤(15~19時)でしたので職場で酵素を飲みましたが

超腹ペコちっ(怒った顔)


帰宅後すぐに食事が出来るように準備していた回復食は

・煎大豆入り玄米ご飯
・具沢山みそ汁(大根&人参&牛蒡&コンニャク&豆腐&油揚げ)
・切干大根煮
・白菜とミョウガの酢漬け
・ぬか漬け(キュウリ&人参)

よーく噛んで食べなければいけないので茶碗半分のご飯を食べるのにも時間がかかります

マクロビレシピを引っ張り出してあれこれ献立を立てましたがいつまで続くかなひらめき
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

