
  • --/--/--(--)


日曜NAC

  • 2011/10/03(月)

お天気の悪い日曜はNACで

ぬくぬくクライミングわーい(嬉しい顔)


長身の皆さまと同じルートをTryパンチ 体を目一杯伸ばしながらもこそっとチョンボするのも楽しいるんるんえへへるんるん

今回はyanさんにお願いしてボルダーもTryパンチ 11月のコンペに出たいのでなんとか6級を登れるようになりたいのだけどあと一手が出せない‘へなちょこ’ぶりを披露してしまいました爆弾

jojo'Sでモグモグタイム後も数本登り 久しぶりにヨリヨレになりましたあせあせ(飛び散る汗)

次回はちょっとウェイトダウンしてボルダーも頑張ろうっとパンチ

そうそうホームに登りこみに来てくれた国体選手のお姉さん達(ASKちゃん&A子ちゃん) ボルダーで優勝したそうなひらめき  凄いねexclamation×2

リードも頑張って欲しいなぁ黒ハート
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

