
  • --/--/--(--)


かぼちゃ収穫

  • 2011/09/29(木)

待ちきれなくて収穫しちゃいました 茎の部分が縞になったら決定らしいいので

選んでみました↓



かぼちゃ2.jpg


小さいのは‘坊ちゃんかぼちゃ’ 一番大きいのをさっそく煮物(醤油味)でいただきましたレストラン

ホクホクー(長音記号1)


第2弾はスープカレーにしようっとわーい(嬉しい顔) 
まだお花が咲いていたり最近結実したような実もあります

まだ子供↓


かぼちゃ1.jpg


かぼちゃは受粉後40日経つと採り頃になるそうなので あと一月かひらめき
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

