スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


ホームでTRY

  • 2012/11/04(日)

次はボルダーコンペに向けて頑張りますよ~っパンチて事で気持ちを切り替えてみたけど

身体が付いて行きませんあせあせ(飛び散る汗)


月曜ピラティスは眠くて眠くて最後のクールダウンで

寝ちゃいました眠い(睡眠)


火曜日はちょっとウキウキする出来事があったのでテンションUPし その反動で

水曜はお疲れモードバッド(下向き矢印)


垂壁銀長テープ・・・登り始めてすぐに

手首痛たらーっ(汗)


テーピングが緩かったかなー(長音記号1)
RPも出来ずルート名も思い浮かばす

1本で終了ふらふら


まだ時間があるのでmasakoさまのビレー決定
自分には甘いけれど他人には厳しいのでリードで登って頂きました
最近家壁をGETしたmasakoさまは日曜には外岩デビューをしたらしく

成長中ぴかぴか(新しい)


垂壁をなんでも有りだったけれどノーテンでリード出来ました手(チョキ)
伸びしろがあるって素晴らしいねー(長音記号1)

ホームでTRY残り8回爆弾

むーblogUPするまでカウントダウンを始めたの忘れてましたがく〜(落胆した顔)

来週からは

痛くても頑張るパンチ


 

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

