
  • --/--/--(--)


ホームでTRY

  • 2011/09/15(木)

月曜は手摺無しでは階段下りられず久しぶりの筋肉痛ふらふら
お仕事中の外出はハイヒールなのだけど

脹脛が攣りそうあせあせ(飛び散る汗)


なので月曜ピラティス 火曜ボディメイクとフットネスでメンテナンスしてみましたパンチ
しかし変な所に力が入ったらしく水曜は脇腹付近が筋肉痛ふらふら

羊蹄山登山の荷物が重かったので肩や背中がコリコリの絶不調だったけれどホームへGOダッシュ(走り出すさま)
先週は残業モードで登れなかったし・・・と登れない言い訳たっぷりでハング壁Tryパンチ

登れちゃいましたるんるん


またまた「私って凄いexclamation×2」と自画自賛

ムービーはこちら↓




登り出しに昔お気に入りだったBGMカラオケが偶然流れて

ハイテンショングッド(上向き矢印)


こんなにGOODな環境でクライミング出来て

幸せ者でございますハートたち(複数ハート)


ホームに集う皆さん いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ひぐまさん、理事長からは直接チェックが入ります(^^ゞ
ひぐまさんブログ拝見していますよ!剣山残念でしたね。こぐま2号の登場を楽しみにしてたのでこちらも残念です。


marboさん、長引いているんですね。
お大事に・・・。

  • 投稿者: lucky
  • 2011/09/20(火) 08:51:10
  • [編集]

No title

素晴らしい!
私も登れるようになりたいなぁと思うけれど、膝が曲げると痛くって、山にも人口壁にも行けないんですよ~!

今年はもうダメだなぁ!

  • 投稿者: marbo
  • 2011/09/19(月) 09:07:14
  • [編集]

No title

おはようございます。

こちらからの訪問者は、きっとうちの理事長(またの名をボランティア部長、どM4兄弟の長男)だと思います。

某HPのブログですが、不定期に書き込んでいますので、たまにご覧くださいませ。

これから、家族3人で帯広ばんえい競馬に行って、剣山小屋泊して、あすは家族3人で剣山に登る予定です。

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2011/09/18(日) 08:12:29
  • [編集]

No title

ひぐまさん、ようこそ!
このblogをお知らせしてなかったとは・・・失礼しました。
そちら方面から度々チェックが入りますのでご存じと思ってました(^^ゞ

あやちゃん、凄いでしょ~えへへ♪
でもね、行きつ戻りつ5年も6年もかかってますから・・・。
ベルボトムも長い目で見て下さいませ。

  • 投稿者: lucky
  • 2011/09/16(金) 23:20:31
  • [編集]

No title

すご~い。ハングをしなやかに、
きれいに~。
囁くようなBGMにクリップの音がのって、
なんともいい感じ~。
すてき~。
マッチョじゃないクライミングはいいです~。

  • 投稿者: あやこ
  • 2011/09/16(金) 19:43:56
  • [編集]

No title

ご無沙汰しております。
偶然、ここを見つけてしまいました。

これから、頻繁にチェックしますね。

  • 投稿者: 北のひぐま
  • 2011/09/16(金) 16:09:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

