スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


ホームでTry

  • 2011/09/01(木)

水曜はホームへGOダッシュ(走り出すさま) 前回のホームは7月6日爆弾

こんなに長い間お休みしたからきっと登れないだろうと思いながらも

ハング壁Tryパンチ


ルーフで1クリップが目標目 下部のクリップでもたついたけれど目標到着決定 すると下から

「そこからガンバパンチ


あぁ ここからガンバだったわひらめき あと一手あと一手と気持を奮い立たせて頑張ったらゴールはもうすぐexclamation

「休んで休んで」の声援に「休めませ~んあせあせ(飛び散る汗)」と答えたら無呼吸状態から脱出グッド(上向き矢印)

あら 声を出したら楽になったわるんるん そんな訳で

無事ゴールるんるん


私って す・ご・いぴかぴか(新しい)


自画自賛してしまいました

帰りのドライブ車(セダン)はウキャキャモードハートたち(複数ハート)で自宅を通り過ぎるところでしたがく〜(落胆した顔)

いつものメンバー+部員君も国体選手のお姉さんも卒業生の彼も見学者のご夫妻も・・・大入りの開放日でしたグッド(上向き矢印)

9月は毎週開放なので頑張ろうっとパンチ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

tuccyさんのビレーでRP確率高いかも?
登らせ上手ですね。

  • 投稿者: lucky
  • 2011/09/03(土) 13:45:51
  • [編集]

No title

RP格好良かったです。
モチもらいました。
自分も頑張ろ!

  • 投稿者: tuccy
  • 2011/09/02(金) 12:47:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

