
  • --/--/--(--)


ふしぎちゃん

  • 2011/08/31(水)

お花畑に突然

ピンクの花が咲きました↓


夏水仙1.jpg夏水仙3.jpg


葉っぱが無いexclamation&question


(フキ等々雑草が生えてますがあせあせ(飛び散る汗)

母に聞いてみたら何年か前にも咲いた事があるそうなひらめき 今年は葉っぱが出ていたと言うので「どんな葉だったの?」と尋ねたら

「緑の葉っぱ」


む~??? ネットで調べてみたら

夏水仙(ナツズイセン)かわいい


とっても可憐なお花↓


夏水仙2.jpg


なのに毒草だって爆弾

来年はちゃんと葉っぱを確認しようと思います目
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

