スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


ホームでTry

  • 2011/07/08(金)

水曜は

今月1回きりの開放日もうやだ〜(悲しい顔)


なんとか登りきれるようになったハング壁 

ゴールを目指せパンチ


と 張り切って2本Tryしましたが

12枚目で終了ー(長音記号1)


ムービー撮ってもっらたのに残念バッド(下向き矢印)

さ 来週からは‘水曜ヨガ’に励みます手(チョキ)
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

sakagさん、お久しぶりです。
鈴木さん、素晴らしい仲間に出会えたようで良かったです♪HYMLに入ったのかな?

sakagさんの首の怪我を心配してましたが、又沢登りに行けるようになってホッとしました。
辛抱してリハビリした成果ですね!

  • 投稿者: lucky
  • 2011/07/22(金) 08:43:24
  • [編集]

No title

ご無沙汰しております。
一昨日、地元の弥五兵衛岳の沢登りで、苫小牧の鈴木まささんと一緒になりました。
ikuちゃんの話をしていました。くしゃみ出ませんでしたか?

  • 投稿者: sakag
  • 2011/07/20(水) 04:45:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

