
  • --/--/--(--)


クラッチボルトレ

  • 2012/10/27(土)

ボルトレも2週間分ですあせあせ(飛び散る汗)

<18日>
木曜クラッチで

宿題①↓




サクッっと登れた日(9月6日)の記憶が思い出せなくて足位置迷ってます爆弾
あと一手なんですけどふらふら

お久しぶりのtassyは身体の柔らかさと軽さが一際目立ちますね目

目指せtassyパンチ


沖縄帰りのオーナー夫妻から‘ちんすこう’頂いたり クライミング動画を見せて頂いたり 美味しい物情報を聞いたりしていたら暖かい所へ行きたくなっちゃったな飛行機

そうそう PCが末期状態になる前に申込み完了した「TNFC2013」の女子エントリーは

ママさんと私だけがく〜(落胆した顔)


皆さんお早めにー(長音記号1)
セッターさんのモチベーションが上がりませんよイベント

<25日>
北海道選手権前の最終トレはクラッチでダッシュ(走り出すさま)
こちらには長モノ課題がいくつかあり 一番易しい‘ユーラシア’で

持久トレパンチ


ガバホールドでレストしながら往復にTRY
1回目は復路のルーフ地帯で足が外れてアウトバッド(下向き矢印)
2回目の復路はルーフ地帯をクリアしたものの垂壁で足が滑ってアウトバッド(下向き矢印)
3&4回目は

目出度くクリアグッド(上向き矢印)


終了時間ギリギリまで(23時)登らせていただけて満足なトレーニングが出来ましたるんるん
薪ストーブの暖かさも心地良くて冬でも楽しく登れそうですわーい(嬉しい顔)
Nっちゃんストーブのお世話ありがとうexclamation

日曜の選手権はオープン女子にエントリー
どうやら国体の少年女子で活躍した

小娘(高1)&子羊(中3)ペアかわいい


も 同じカテゴリーらしいがく〜(落胆した顔)
む~予選から5.11台かひらめき

心して挑みますパンチ
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

