スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


ハスカップ

  • 2011/07/02(土)

叔母さんからハスカップが届きました車(セダン)

大量exclamation×2


ハスカップ①.jpg


ご近所の農家さんではおとといから‘ハスカップ狩り’が始まりましたイベント 収穫期間が短いので(2週間程)生で食べる事ができるのは今だけexclamation
すっぱいので沢山食べられませんがあせあせ(飛び散る汗)

今年は酢漬け・塩漬け・ハチミツ漬けを作る事にしましたNEW さっそく酢漬けを使って

大根の甘酢漬け↓


ハスカップ②.jpg


明日のおにぎりは‘塩漬け’入れてみようかなひらめき
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

‘ジャム’の予定が手抜きで‘塩漬け’になりました(^^ゞ 

  • 投稿者: lucky
  • 2011/07/05(火) 08:14:02
  • [編集]

No title

塩漬け入りのおむすび、ごちそうさまでした!
フルーティーな酸味がさわやかでした。

  • 投稿者: あやこ
  • 2011/07/03(日) 19:35:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

