スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


美唄山(986.6m)

  • 2011/06/15(水)

コース・・・美唄ダムからピストン
メンバー・・・A子さん+大勢
タイム・・・登り3時間 下り2時間20分

日曜は

山開きイベント


美魔女A子さんの2回目の登山は美唄山にしました決定
美唄ダムでの山開きセレモニー後 各自の車で車止めまで(ダムから5kmほど)
地形図にコースが載ってないのでお世話して下さる山岳会の方にルートを確認して一番最後からゆっくりスタートくつ
日本庭園と呼ばれる場所で大休止喫茶店
この稜線から一度コルに下り登り返しの急登があるのでエネルギー補給しなくちゃね
頂上へ続く稜線を登り始める頃から先行の皆さんが続々下りて来て

「もう少しだから頑張って手(パー)


と 声を掛けていただいて

無事到着手(チョキ)


PAP_0079.JPG


かなりゆっくりペースだったので頂上ランチレストランは貸切状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

期待していた展望は

ガスで見えずふらふら


むー 一等三角点の山なのになぁ 残念バッド(下向き矢印)

晴れるまで待ちたいけれどゲートを閉めるタイムリミットがあるので 最後尾を務めるお世話係りの皆さんと一緒に下山開始ダッシュ(走り出すさま)

A子さん 登山2回目でこのコースはちょっと厳しかったけれど頑張りましたパンチ 次は1000m超えですねわーい(嬉しい顔)
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

