スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


ホームでTRY

  • 2012/10/26(金)

こちらは2週分のUPですよー(長音記号1)

<17日>
月&火のフィットネスは

腹筋集中パンチ


腹筋鍛えたはずなのに

アバラが痛いexclamation&question


私の腹筋どこにあるんだろちっ(怒った顔) さらにストレッチ系のピラティスとヨガなのに肩まで痛くなっちゃった爆弾
む~右肩は回復する様子は無く寒くなって来たので神経痛になりつつありますたらーっ(汗)

それでも水曜はホームへGOダッシュ(走り出すさま)
すっかり寒くなってきたけれどホームは熱気ムンムングッド(上向き矢印)
すでにアックストレが始まっていますが 最近はジュニア達もチャレンジしてます目
本日の予定は垂壁銀長テープ課題を完成させるのとハング壁のハング超えパンチ

垂壁銀長テープ・・・テープ剥がれがあったと思われる周辺に2ケ所テープ付けしましたわーい(嬉しい顔)
ちょっときついハイステップとゴール直前で腕力全開させなければならないので

グレードは10b


ルート名は何にしようか思案中ひらめき

垂壁ではジュニア達が持久トレをしていたので取り付くのが遅くなり やっと登れるわー(長音記号2)と思ったら

「最終TRYでお願いします」


って・・・いつもより30分早く終了となりましたバッド(下向き矢印)
木曜はクラッチボルトレだから まぁいいか・・・

そうそう「TNFC2013」エントリーしました
クラスは <Women‘s Division 3(5級以下の女性)> 
今年もビキナークラスですが 次回は <Division 2(3級以下の女性>へ エントリー出来るように頑張るパンチ

ホームでTRY残り10回爆弾


<24日>
日曜(21日)NACの疲れが残っていたので月曜ピラティスはお休みたらーっ(汗)
火曜のボディメイクも筋肉痛?神経痛?で集中出来ずに発汗のみバッド(下向き矢印)
水曜になると喉と節々が痛くなって

風邪exclamation&question


む~風邪なんて引いている場合じゃないんですけどちっ(怒った顔)
そんな訳で水曜ホームは

持久トレパンチ


あちこち痛いので限定TRYはせずに 垂壁をなんでも有りで2往復
久しぶりにパンプしましたが身体がポカポカになって風邪っ気も吹き飛んだかなひらめき
札幌からもコンペに向けてトレーニングにいらしてましたよ車(RV)
お掃除終了後はみんなで 強々アイスクライマーmasaさんの

背筋触りまくりexclamation×2


いやぁ同じ人種とは思えない立派な背筋でした(^q^)

ホームでTRY残り9回爆弾
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ママさんどうも~。
明日のコンペは道工大で登りたいという不純な動機です(^^;)

義経も有珠も行きたいなぁ。
暖かい場所だから来月でもOKですよね。

TNFCの女子エントリー、早く増えないかなぁ。
ドキドキしながらチェックしてます。
楽しみですね!

  • 投稿者: lucky
  • 2012/10/27(土) 08:20:46
  • [編集]

No title

リードコンペも出場するんですね~♪
ボルダラーな私も今年は外岩ロープ率が高いです。
明日も義経岩に行ってきますよ。

有珠のボルダリング課題も落としたいのがあるし
ノースのコンペも楽しみ♪

会えるの楽しみにしてますね!

  • 投稿者: 萩ママ
  • 2012/10/26(金) 20:51:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

