
  • --/--/--(--)


台ノ下山(736.9m)

  • 2011/04/24(日)

ルート・・・北東尾根ピストン

タイム・・・車止め出発8:50 頂上10:50 車止め到着12:10

メンバー・・・ko玉さん

土曜は久しぶりの山歩きくつ お天気雨も残雪状態雪

ギリギリセーフあせあせ(飛び散る汗)


尾根取付きから(500m付近)台ノ下山↓


台ノ下山.jpg


553mからのなだらかな尾根は雪が消えた場所もあって鹿の糞だらけ爆弾

肩から(700m付近)神居ダムと国道(R452)↓


神居ダム.jpg


ピークから天塩岳方面↓


頂上.jpg


十勝岳&旭岳は雲の中で残念ふらふら 西側に見えたのは丸子山かな?

歩き易い尾根↓


尾根.jpg


スノーシューを背負って行ったけどツボ足で充分決定

ko玉さんは 癌摘出手術後半年程しか経っていないのに 忍者の様な速さexclamation&question 目標を持って登り続ける姿に

尊敬ぴかぴか(新しい)


怪しいお天気だったけれど出掛けて良かったグッド(上向き矢印) お誘い頂いて感謝でするんるん
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

