スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


がんばれ、すず②

  • 2011/04/07(木)

順調に回復しているすずは食事レストランも完食するようになり テーブルや台所までジャンプ出来るようになりましたわーい(嬉しい顔)

今までは「ダメでしょーむかっ(怒り)」と怒っていたのに「凄ーい!良かったね~るんるん」と喜ぶダメ飼い主です すずは混乱しちゃうだろうなふらふら

術後12日目・・・3/31 いよいよ明後日は抜糸の日 相変わらず自分で抜糸を試みたらしく

傷口がヨレヨレ↓


31日.jpg


2本目の抜糸がされてました爆弾

抜糸当日・・・4/2 洗濯ネットでの捕獲に2回失敗ちっ(怒った顔) すっかり信頼関係が無くなってしまいました(今までの仲も微妙ですが・・・)

守ってあげたいと思っているのに すずは恐怖心で一杯なんだろうなぁバッド(下向き矢印)

帰宅後リラックス↓


リラックス1.jpg


更にリラックス↓


リラックス2.jpg


傷口見えた↓


抜糸当日.jpg


マッサージもさせてくれないし 傷口もなかなか見せてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

今後は食欲と排泄に異常が無ければ通院終了です決定

もう病院は行きたくないなぁ・・・ お互い辛いものたらーっ(汗)

抜糸2日目・・・4/3 寝ている隙に傷口チェック

キレイになってきたひらめき


抜糸2日目.jpg


ヨレヨレだった傷口が良くなってきましたわーい(嬉しい顔)

抜糸4日目・・・4/5 お手入れ中に激写してみましたカメラ

見えた目


抜糸4日目1.jpg


隠した爆弾


抜糸4日目2.jpg


やっぱり寝ている眠い(睡眠)時にチェックしてみますあせあせ(飛び散る汗)
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

天中さん、コメントチェック忘れてました(>_<)
お陰さまで順調に過ごしております。

もう可愛くって厳しく出来ません。ダメ飼い主ですわ。

そうそう手術中に爪切りをしてもらったので、怒る機会が益々少なくなりました(^^ゞ

  • 投稿者: lucky
  • 2011/04/12(火) 09:05:49
  • [編集]

No title

どうやら順調そうで何よりです。

しかし! 猫は意外と嘘をつく動物です。
痛いとか寒いとか暑いとかには大袈裟に反応する時があります。
鵜呑みにすると「しめしめ」と次からも同じ反応する時が多いんです。
特に「すず」は箱入り一人娘。
可愛がることも必要なんですけど、甘やかしてばかりだと付け上がります。

病気は可哀想だけど、適度なコミニケーションをしないと、老齢の猫は我侭になりますよ。
でも、元気になったなら幸いです。

  • 投稿者: 天中
  • 2011/04/08(金) 22:05:41
  • [編集]

No title

ゆみちゃんどうも~♪

そうなの、うずくまっているととっても心配(*_*;
ラッコスタイルでリラックスしていると安心します!(^^)!

ちょっかい出してかまいたいのを我慢して見守ってます・・・まるでストーカーですわ

  • 投稿者: lucky
  • 2011/04/07(木) 22:30:33
  • [編集]

No title

食欲が戻ってきて良かったです。(T_T)
すずちゃん、手術によく耐え頑張りましたね。
すずちゃんには体調が悪くても、自宅に居てLuckyさんご夫婦に見守られていることが一番安心&リラックスできるのでしょうね。
動物は具合が悪くなると食べずにじっとして、回復に全エネルギーを傾けるので、見ていると辛い時がありますが、すずちゃんの生きる力を信じて見守ってあげたいですね。

  • 投稿者: かみゆみ
  • 2011/04/07(木) 19:46:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

