
  • --/--/--(--)


沖里河山(802m)

  • 2011/03/01(火)

ルート・・・まあぶ温泉ピストン
メンバー・・・oginoさん&yokoさん
タイム・・・温泉発7:30 頂上10:30~50 温泉着11:50

予定していた山行が延期になり たまには自宅でまったりしようかなひらめき と思って居た所‘プリンスogino’さんからお誘いわーい(嬉しい顔)

トレードマークのしっぽ↓


しっぽ.jpg


同行のyokoさんとは去年の天幕山以来1年振りの再会るんるん
「今年初めての山なので体力が心配・・・」とおっしゃってましたが oginoさんの門下生ですのでね

全く問題なし決定


というか

余裕でしたわグッド(上向き矢印)


何度か登っている沖里河山だけど今回は初めてのルートNEW 途中林道が出て来るけどあえて尾根を行くのが

oginoスタイルぴかぴか(新しい)


頂上直下の微妙なトラバースもクリアして

頂上到着↓


頂上.jpg


風が強いのでちょっと下った所で大休止喫茶店

さてさて下りのスキー滑走スキー

全く自信無し爆弾


今シーズンのナイターレッスンスキーはKコーチキスマークが靭帯損傷の怪我をしてしまったので

2回で終了ー(長音記号1)


自主トレ日を木曜に設定したけれど

サボタージュバッド(下向き矢印)


そんな気持ちが通じたのか

「下りは林道でスキー


あぁ 良かったるんるん 林道に出る手前で

良さげな斜面↓


斜面.jpg


む~ フォールラインに向けず斜滑降で終了してしまった もったいないexclamation&question

途中のシュカブラ林道にドキドキしたけれど順調に下ってあっという間に温泉到着手(チョキ) お昼前でしたひらめき

まあぶ温泉のレストランでoginoさんお勧めの‘シーフードドリア’をチョイスレストラン 自分で作る時はついついバターもチーズも控えめにしてしまうけど 久しぶりにバターたっぷり&濃厚チーズの香ばしさがたまりませんわグッド(上向き矢印)

露天風呂いい気分(温泉)ではyokoさんとこれから行きたい山のお話しでたっぷりおしゃべりキスマーク

休憩室でも近況報告等々 山での休憩時間が少なかったのでお話しする事たっくさんー(長音記号2)

なんと まあぶ温泉に

2時間半の滞在時計


帰り道 買出しと洗車を済ませても

5時前に帰宅家


なんとも得した気分の一日でしたわーい(嬉しい顔)
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

