スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


スノーシューハイキング

  • 2011/02/22(火)

今年も恒例の

ハイキング&雪降ろし&焚き火


に 参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

スノーシューで森林浴↓


森林浴.jpg


山スキーでワシワシ歩くのとは異なり森の中を観察出来るのが新鮮NEW  

宿り木の実↓


宿り木.jpg


実が生っているのは初めて見ました目

お菓子の家exclamation&question


小屋.jpg


本日の目的地に到着 雪のオブジェをそのままにしておきたいところですが作業開始パンチ

あっという間に終了↓


終了.jpg


焚き火も準備OK↓


焚火.jpg


今年は串焼き↓


熊肉.jpg


左は美唄焼き鳥 右はなんと

熊肉がく〜(落胆した顔)


熊肉食べて強くなりたいひらめき  実はお出掛け前に自宅の除雪で

腰パキリました爆弾


痛み止めとコルセットでなんとかなるので軽いギックリですが・・・ 車から降りると

腰曲がりお婆さんですあせあせ(飛び散る汗)


なのでお仕事中 席を立つ度にお婆さんになってますふらふら む~ 椅子に座らないでウロウロしてよっかなくつ

そうそう今回は本の紹介も

「エゾシカは森の幸」↓


鹿本.jpg


美味しそうひらめき じゃなくって 面白そうexclamation
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

えっちゃんコメントありがとうございます(^^♪
あちこちイタタ・・・なんですけど、又一緒に遊んで下さいね!

  • 投稿者: lucky
  • 2011/02/26(土) 09:42:37
  • [編集]

No title

江別の吉川です。
楽しくブログ見てますよ。
いくちゃんも腰が悪いんですね。
私達夫婦もいつもコルセット持参でクライムや山に行ってます。
お互い気を付けましょう。

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2011/02/25(金) 07:45:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

