
  • --/--/--(--)


三段山三昧

  • 2011/02/16(水)

三連休はまたまた‘HYML’の皆さんにお世話になりましたわーい(嬉しい顔)

1日目・・・登頂日和の良いお天気晴れでしたが‘蕎麦打ち職人さん’のタイムアップで1700m付近で終了ー(長音記号1)
 
はい ピークよりもお蕎麦を優先しました

美味しかったるんるん


2日目・・・HYMLの皆さんと前十勝方面へGOダッシュ(走り出すさま)

強風台風


石やブッシュが出ているクラスト斜面なんですけどあせあせ(飛び散る汗) 下りはどうしましょうがく〜(落胆した顔)

吹き溜まりが出来た場所でピットチェック

結晶観察中↓


観察中.jpg


この先は亀裂もあるという事で三段山に変更ダッシュ(走り出すさま)

三段山も2段目からはカリカリ君なので間もなく終了ー(長音記号1) 下りは昨日と同じ森林コーススキー 大勢の皆さんと一緒で楽しかったるんるん

3日目・・・起床して外を見ると積雪たっぷり目 30cmはありそう雪

1段目を滑りたいスキーとリクエストして2段目までハイクダッシュ(走り出すさま) 先頭はどうやらスノーシューらしいひらめき ラッセルありがとうございますわーい(嬉しい顔)

お待ちかねの1段目は

1番乗りグッド(上向き矢印)


フワフワ雪がたっぷりでゴーグルまで真っ白雪

こんなの初めてNEW


スキースキーも温泉いい気分(温泉)も宴会ビールも満喫してまいりました手(チョキ)
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

