
  • --/--/--(--)


スキーレッスン②

  • 2011/01/29(土)

火曜のナイターレッスンスキー

ベジ君発見目


ホームにクライミングに来ている大学生なのだわーい(嬉しい顔) スキー部に入ったらしく週に3回も滑りに来ているらしいひらめき

寒くて痛いくらいに冷え込んでたらーっ(汗)フード無しペアリフトは辛いけど Kコーチキスマークとお喋りしたり ベジ君グループの滑りを見ながら気を紛らわす・・・ でも

やっぱり痛いもうやだ〜(悲しい顔)


涙目になりながらのスキーレッスンは Kコーチキスマークから貸して頂いた

スキー板&ブーツぴかぴか(新しい)


先週の山回りターンでプルークになった時 膝が内側に寄って

お嬢さん足になるの~ー(長音記号1)


「靴を替えてみたらどうかな?」って事で貸して頂きました

貸して頂いたブーツは

ピッタリフィット決定


myブーツと比べると足首の辺りがキュッとしまる感じひらめき

お嬢さん足も改善されてなんとかコーチのレッスンに付いて行けそうですダッシュ(走り出すさま) 高価な道具を貸して頂いてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

来週も頑張りますパンチ
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

