スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


幌内山(577.3m)

  • 2011/01/26(水)

メンバー・・・saijyoさん チロロ2&3さん プリンスoginoさん Ko玉さん

コース・・・深川市幌内から

タイム・・・登り2時間40分 下り1時間40分

連日の豪雪雪で出勤に命がけexclamation&questionの日々でしたが

日曜は晴れ晴れ


ラッセルを想定してプラブーツでGOダッシュ(走り出すさま) でもね

シールがヤバいがく〜(落胆した顔)


頂上200m手前で

外れました爆弾


出遅れて着いた頂上では‘プシュッビール’と良い音がしてました

幌内山山頂↓


頂上看板.bmp


(saijyoさんから頂きましたカメラ

登りのルートを下りで登り返しがないようにトレースして来たのですが 斜度が無くなると

私だけ進めないもうやだ〜(悲しい顔)


スキーのメンテが良すぎるとのお言葉がありましたが 実は

ストックが短いちっ(怒った顔)


(と 気が付いたのは下山後だけどあせあせ(飛び散る汗)

ご一緒して下さった皆さん 次回はシールもストックも万全にして参りますので又宜しくお願いします

頂上ビールビール&特製ラーメンレストランが病みつきになりそうですわーい(嬉しい顔)
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

oginoさん、ウロコ板物色中です。
国産のブルーモリ○が良いのでしょうか?
次回は取り付けシール忘れずに持参します(^^ゞ

saijyoさん、次回は長ストック&腕力で頑張ります!

  • 投稿者: lucky
  • 2011/01/27(木) 22:06:32
  • [編集]

No title

先日はおつかれさまでした。次回は今年こそ神居山の頂上を狙いましょう。Ko玉氏の虱潰し山行のため、ルートは丸山経由の約8kmのロングコースを予定しています。長いストックを持ってきて下さいね

  • 投稿者: saijyo
  • 2011/01/27(木) 19:58:06
  • [編集]

No title

ストック気づいてましたよ。
ごく一般のストックかな?

シールは最近はもっぱら取り付けシールしか使ってないので、糊で苦労したことはないかなー。

今度取り付けかた教えますね、ってもう2年越しになってるかな?

本気で滑らないなら、今の板がダメになったら次はウロコですかね。
うろこに今の金具つけてもらえばいいんです。

  • 投稿者: ogino
  • 2011/01/27(木) 12:10:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

