スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


三段山(二段目まで)

  • 2011/01/13(木)

たっぷり降りましたので雪  


スキーモードに入りましたスキー


9日・・・待ち遠しかった雪雪がたっぷり降って

家から脱出出来ないかもexclamation&question


と 不安になる位の大雪でしたが大幅遅刻で白銀荘到着車(RV)
お誘いしてくれた大魔神さんは2段目に向かっているので

RUNモードでハイクダッシュ(走り出すさま)


なんとか滑り出す前に合流出来て

南西コースを滑走スキー


雪が深くて滑りませんちっ(怒った顔)

なので もう一度2段目付近まで登り同じ場所を滑走スキー

満足るんるん


でもね~ ターンする時にシュテムになっちゃって足が開いてしまうのだふらふら

白銀荘にチェックインすると あの方この方知っている人いっぱい目

お食事はHYMLの皆さんに混ぜて頂いて

美味しい物たくさんレストランビールバー


過去の山スキーツアーのDVDも上演されて映画(編集が素晴らしいグッド(上向き矢印))クライミングメイトおKさんのテレマーク滑りも見たよ~わーい(嬉しい顔)

10日・・・朝ご飯もHYMLの皆さんとレストラン
夕べからテキパキと用意して下さる‘marikkaさん’は頼もしいハートたち(複数ハート)
20人以上のお食事作りは準備も大変だったろうなぁ
すっかりお世話になりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

本日は2段目と1段目を滑走スキー

2段目を登る中央労山パーティ↓


中央P.jpg


今回ご一緒した新人Tっしー君 昨日は転びまくりだったけれど今日はだいぶん安定してましたねグッド(上向き矢印)

若さって素晴らしいぴかぴか(新しい)


私は・・・大魔神さんから「足開くなよ」と言われて

頑張ったパンチ


「開いてなかったよね?」と聞いてみたら「それはステップターンだな」とOKは貰えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
むー 深雪パラレルはまだまだ修行だな

ご一緒してくれた大魔神さん&Tっしー君 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
HYMLの皆様 飛び入り参加でしたが親切にしていただいてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

一人ドライブはデンジャラスだったけれど爆弾

行けて良かったるんるん
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

