スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


山スキーデビュー

  • 2010/12/28(火)

日曜はSM隊長の

山スキーデビューぴかぴか(新しい)


6月に夕張岳で山デビューし次は沢デビューの予定だったけれど都合がつかず来シーズンに持ち越しバッド(下向き矢印)

山スキーデビューは何としても・・・という訳でなかなか地元のスキー場がオープンしないので札幌国際スキー場へ車(RV)

ここ数年はボードオンリーでスキーはお久しぶりとの事
ボードでのバックカントリーはニセコでデビューしており(なんとニセコNACのカノマーさんと楽しんだらしいひらめき)山スキーのハイクを楽しみにしていたのでキャビンを降りてから朝里岳方面へちょぴりハイクダッシュ(走り出すさま)

喜んでました↓


隊長.jpg


あいにくのお天気で寒さに耐えられるのかが心配だったけれど(隊長の体脂肪率はたぶん10%以下がく〜(落胆した顔)

ハイクしたらポカポカグッド(上向き矢印)


初めてのシール登行に感激し深雪ラッセルも決定なのでしたわーい(嬉しい顔)

で 滑り出しはスキー「なんじゃこりゃぁ~爆弾」と背面ダイブをしておりましたがゲレンデに出る頃には

スイスイスキー


むむ・・・次回は連れて行ってもらう事になったりしてちっ(怒った顔)

帰りはサイボーグになったMちゃんのお見舞いへ病院

痛々しい姿に‘ウルっ’たらーっ(汗)となりながらも 復活を願うのでした

Mちゃん頑張ってねパンチ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

今年はすっかりご無沙汰になっちゃったね。
逢えたのは病院・・・というのがなんとも切ないけれど。
Mちゃんのスマイル&ファイトにいつも励まされます!

リハビリが辛くなく順調に回復する事を願ってるからね。

良いお年を(^^♪

  • 投稿者: lucky
  • 2010/12/30(木) 23:09:19
  • [編集]

No title

国際になったおかげで会うことができましたね!
こんなことでもないと活動的なluckyさんには会えないかも・・・
楽しい話をありがとうございました

  • 投稿者: M
  • 2010/12/30(木) 11:24:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

