スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


山岳スキー研修

  • 2010/12/23(木)

常夏との温度差が厳しかったですが雪雪もたっぷり降って

滑走三昧スキー


の2日間でしたわーい(嬉しい顔)

1日目・・・スキー場のゲレンデでシュテム&パラレルのおさらいを兼ねて滑りまくりスキー なんとナイターレッスンでお世話になっているKコーチキスマークと遭遇 今シーズンもレッスン決定との事 わ~いるんるん

以前お世話になった山岳会のM様も山中泊で余市岳を目指しておりましたパンチ 凄いなぁ

夕食前に今シーズンの山スキー事業計画の説明メモ むむ お受験は2月かひらめき お受験までに深雪を何回経験できるかなぁ 深雪でショートターンが出来るまでお受験はお預けなのだふらふら

夕食後の懇親会ビールでは今シーズン同行されるカメラマンカメラの方のDVDを鑑賞させていただきました映画 なんとこの方元複合の選手ぴかぴか(新しい) 撮っている映像は海外のエキサイティングなムービー目 スキー板でハーフパイプ滑ってますよー(長音記号2) しかもダブルコークexclamation&question
スノーボードのXゲームではあのショーン・ホワイトの撮影もされたそうで異次元のお話しをお聞きしました(良く判らない事いっぱい爆弾

2日目・・・朝 チケット売り場でクライマーなお姉さん達とばったりわーい(嬉しい顔) 華麗な滑りを見学させて頂きたかったけれど今日はゲレンデじゃないので残念バッド(下向き矢印) 

私達はキャビン終点からハイク40分でいつもの場所へダッシュ(走り出すさま) 深雪滑走の練習ですよスキー

深雪滑走&シール登行を繰り返しあせあせ(飛び散る汗) シールの粘着力がもうヤバイ!所で終了ー(長音記号1)

深雪は後傾になっちゃってダメだなぁもうやだ〜(悲しい顔)
スキー場のゲレンデに戻るとしょんぼりしていた気持がワクワクるんるんに変わり

絶好調グッド(上向き矢印)


う~ん 深雪滑走が絶好調になる日はいつだろうちっ(怒った顔)
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

