スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


常夏アイランド

  • 2010/12/16(木)

師走の月ですが8年ぶり3度目の

GUAMリゾート


に行って来ました飛行機

今回は何をして遊ぼうかなぁと調べてみたところ

5K(ファイブケー)


という 早朝マラソンが毎週土曜にあるらしいひらめき

場所は毎回違って直前にならないと判らず現地に着いてからじゃないとエントリー出来ませんあせあせ(飛び散る汗)

しかしluckyさんな私は ほとんど毎週参加されているカフェ(キャット クレア)オーナー様blogを発見目

カフェのHPからオーナー様へのコンタクトに成功し

連れて行ってもらいました車(RV)


いやいや今回はホテルからとっても遠かったので 感謝&感激ですグッド(上向き矢印)

暗いうちからスタート(6時)してゴールする頃には明るくなってきました

ゴールはこんな感じ↓


ゴール.jpg


スタートから快調に走る事が出来て

飛ばしましたダッシュ(走り出すさま)

ゴールでピンク色の紙を受け取ると「12」の数字 どうやら女子で12番目だったらしいひらめき

で マスタークラスで

2位入賞しましたぴかぴか(新しい)


メダルもらった手(チョキ)


メダルGET.jpg


うわぁ ビックリexclamation&question&嬉しいるんるん フィットネスで練習した甲斐があったわぁ 

カフェオーナー様にはホテルからの送迎や当日のエントリーなど何から何までお世話になりました

オーナー様とRUNメイトの皆様↓


RUNメイト.JPG


皆様ありがとうございました とっても良い思い出になりました
翌日の新聞をホテルのフロントで見せてもらったら1500人の参加者だったそうです ちなみに女子の総合1位の方のタイムは20分48秒(12位の私は25分20秒)

その後は

ビーチ↓


ビーチ.jpg


ビーチ3.jpg


ビーチ2.jpg


えへへ この日の為にフイットネス通い頑張ったのだパンチ 日本ではご法度な‘ビキニ’ですから爆弾

ショッピング↓


お土産1.jpg


自分ご褒美.jpg


betty.jpg


自分ご褒美にフットネスウエァを大量購入決定 BETTYちゃんタオルはホットスタジオで使いましょるんるん


すずも気に入ったらしいひらめき


すず.jpg


食事↓


ロブスター.jpg


シーグリル.jpg


カクテル.jpg


BBQ.jpg


さっそくリバウンドしたかもexclamation&question

この時期はショッピングセンターやホテルのクリスマスデコレーションも見ごたえがありましたカメラ

クリスマスツリークリスマス


ツリー1.jpg


ツリー5.jpg


ツリー4.jpg


ツリー3.jpg


ツリー2.jpg


そうそう JPストアに‘カフェキャットクレア’さんのマンゴージャムが売ってました目

マンゴージャム↓


マンゴージャム.JPG


滞在中にキャットクレアさんでお食事したかったのですが欲張りスケジュールの為に行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔) 今回はこのジャムで我慢 次回は必ず行かねばパンチ

そんな訳でつかの間のバカンスを楽しんでまいりました やっぱり常夏最高グッド(上向き矢印) 帰ってきたばかりだけど

又行きたいですリゾート
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

チロロ3さんどうも~。
慌ててupしたお見苦しい記事にコメントありがとうございます。
先ほど修正終わりました(^^ゞ

お仕事再開という事は体調良くなったのでしょうか?
会う度に腰抜かしそうな大病していてびっくりでしたよ(>_<)

でも不死身のチロロ3さんですからね!

お泊り&お酒・・・。遠慮しないでお邪魔しちゃいます(^^♪

  • 投稿者: lucky
  • 2010/12/20(月) 22:48:46
  • [編集]

No title

すごいな~
その体力を分けてもらいたいですよ(^^)
気温の差がありすぎて風邪ひいてないかな。

5月からブラブラしていましたが、今月20日から仕事再開します。
少々ブランクがありますが、白衣の天使?になります(^_^;)

今年も残りわずかとなりました。
いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
泊りがけで遊びに来てね、お酒いっぱい用意しておくよ(^^)

  • 投稿者: チロロ3(旧姓naga)
  • 2010/12/17(金) 13:26:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

