スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


水曜ヨガ

  • 2010/12/01(水)

今日はホームの開放がなかったのでフィットネスへGOダッシュ(走り出すさま)

なんと3日連続exclamation&question


寒くなってもホットなスタジオでたっぷり発汗出来るのが嬉しいグッド(上向き矢印)

夏に減った体重をキープ出来ているのもフィットネスのお・か・げるんるん

11月も13回行けましたわーい(嬉しい顔)

今月は何かと忙しいけれど

発汗に励みますパンチ
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

熊ぷ~さん、どうも~。
HPの事は‘地図がガイド’の掲示板で知りさっそく拝見させていただきました!

で、さっき訪問したらリンクされていてびっくりでした~。

正統派山岳会にリンクしていただいて恐縮です(^^ゞ
こちらもお気に入りリンクさせていただきました。

NEWスキーですか!いいなぁ。
早くパウダー滑りたいですね!(^^)!

  • 投稿者: lucky
  • 2010/12/07(火) 22:38:35
  • [編集]

No title

lucky さんしばらく。熊ぷ~ことyoshidaです。於鬼頭以来のご無沙汰です。

山暮らしを終えて毎日ダラダラ過ごしています。腹囲が一段とアップ、山を登っていても息苦しい(笑)。トレーニングしないとダメと分かっていても、luckyさんのように「がんばれ、私」にはなれん。

そちらの雪はどう?山はスキー使える状態なの?さっぱり雪が降ってこないですね。今シーズンは板とヴィンディングを新調したので早くどんなものか滑ってみたいのだけれど・・。

ところで所属の北見山岳会がHP立ち上げましたよ。一度ご覧になっていただけると幸いです。リンクの件もお願いします。

熊ぷ~ことyoshidaでした。

  • 投稿者: 北見yoshida
  • 2010/12/06(月) 16:01:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

