スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


滑り初め

  • 2010/11/23(火)

本日 札幌国際スキー場で

滑って来ましたスキー


滑り初め.jpg


今シーズンから‘山スキー’を始める方達の道具の点検や歩行試しがメインでしたので

プラブーツ(山靴)爆弾


滑走出来るのは上部だけで

恐ろしいアイスバーンがく〜(落胆した顔)


でしたが2本ほど滑る事ができましたわーい(嬉しい顔)

秘密兵器の‘足首バンド’を装着し プラブーツでもまずまずの滑りスキーが出来て満足でした手(チョキ)

おやじ+ギャルの皆さま ご一緒させていただいてありがとうございましたるんるん


さて 今度はSM隊長の‘山スキーデビューNEW’だなひらめき
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

