スポンサーサイト

  • --/--/--(--)


NACでTRY

  • 2010/11/15(月)

金髪先生blogでyumiちゃんのクライミング動画を見たら

行きたくなった揺れるハート


いつものクライミングメイトさんも集って

ワイワイクライミングるんるん


いやぁ NAC混んでましたね~ イーアス全体が混んでましたわグッド(上向き矢印)

混みこみのNACでは講習会もやってました 今度参加してみたいなぁ 講師は元部長のT君だもの 楽しそうわーい(嬉しい顔)

そして人混みの中で

エバさん発見目


いやはや いつか山で会えると思っていたけれどNACで会えるとはビックリexclamation&question
HYMLの皆さんといらしてましたが 優しいオーラは昔と変わらず 山や山岳会の事を熱く語った日が懐かしいわぁハートたち(複数ハート)

クライミングの方は

10c登れた手(チョキ)


1月に来た時に王子と「今年の課題」と約束したのだけど

王子は卒業がく〜(落胆した顔)


私は登れば登るほど

絶望的爆弾


お恵さんのお手本クライミングを目に焼き付けてキョンムーブでTRYしてみたら

OKでしたグッド(上向き矢印)


今度はリードで登ってみたいなー(長音記号1) と思う程

納得クライミング決定


でした
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

エバさんいらっしゃいませ!

何年もご無沙汰でしたが、いつもエバさんblogチェックしているのですぐに判りましたよ~。

今度は奥様も一緒に逢えるといいな(^^♪

  • 投稿者: lucky
  • 2010/11/16(火) 22:52:54
  • [編集]

No title

初訪問のエバです。

5年ぶり?の再会ですね。
以前と変わらぬ元気で明るいLuckyさんでした。
クライミングすっごく上手くなりましたね。
もう私は足元にも及びません・・ただの親父です。

また、どこかでお会いしましょう。
そしてまた熱く山を語りましょうか・・。

では

  • 投稿者: エバ
  • 2010/11/16(火) 14:36:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

